2019年2月1日金曜日

石川県からきた半月板損傷その後~埼玉県川越市の村上接骨院

埼玉県川越市でオスグッドやシンスプリント・野球肘などのスポーツ障害と

腰痛、坐骨神経痛の治療をメインで行っている村上接骨院の村上です。
 
 
 
治療院デスクより・・・
 
いつも読んでいただき本当にありがとうございます。
 
先月末に石川県から来院され半月板損傷の患者さんですが、
 
本日、その後のメールを頂きました。
 
以下、患者さんのお母さんからです。
 
こんにちは!先日は 
ありがとうございました❗ 

先生には今月18日~大会が 
あるとお話ししてありましたが 
その大会に向けてシード決めの 
大会が先週土、日とありました。 
コーチもまだ◯◯が完全ではなく 
出ても3分だけとの事でしたが 
やはり試合運びがままならず 
結局準決、決勝戦になると 
◯◯はフルで出ました 
◯◯本人も村上さんの所に行ってから 
調子もよく傷み等は一切ないとの 
事です。おかげさまでその大会は 
優勝する事が出来ました。 

今はこちらの接骨院にてメンテナンスを 
してもらっています。 

来月に全国大会をかけた本当に 
大切な大会がありますので 
その前に時間を作り又村上先生の所に 
お伺いしたいなと思っていますので 
宜しくお願い致しますm(__)m 

本当にありがとうございました‼ 
コーチや上級生の保護者さん方からも 
ありがとうとのお言葉を頂き 
埼玉まで行って良かったなと 
思ってます✨ 
又行く前に相談させて頂く事が 
ありましたら宜しくお願いします 

連絡頂きありがとうございますm(__)m 

 
遠方からの来院はこちらとしてもプレッシャーになりますが、ホントに良かったと
 
思いました。
 
治療家冥利につきますね~
 
喜んで頂ける患者さんを一人でも多く!!
 
今日も頑張りますyes
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
ご質問はこちらまで
ym-murakami@nifty.com
 
村上接骨院(併設村上健康整体院)
049-227-3533
公式サイト(スポーツ障害・腰痛・坐骨神経痛)
★スポーツ障害でお悩みの方お気軽に度ご相談ください★→http://ym-murakami.com/sports
【スポーツ障害治療実績県内トップクラス】

埼玉県川越市砂新田88-3

東武東上線「新河岸」駅徒歩5分

駐車場4台あり 

完全予約制

☆治療家向け個別セミナー開催☆ 詳細は→ http://ym-murakami.com/seminar




0 件のコメント:

コメントを投稿

何度も繰り返す腰痛

46歳 男性 会社員(デスクワーク)。2週間前からの腰痛。骨盤部分(仙腸関節)の痛み。 ぎっくり腰を今までにも数回やっていて、数日で治るので今回も治ると思っていたが、なかなか治らない。 近所の整骨院に行って痛みは半分くらいにはなったがそれからスッキリしない。 運動...