2019年2月1日金曜日

膝裏の痛み 埼玉県川越市村上接骨院


87歳 女性
いつもは何でも自分で出来る元気なおばあちゃん。
昨日、家の中でつまずき膝裏を急に伸ばしてしまう。
家族の方が当院の患者様だったので来院されました。早く治りたいと自費治療を選択。
歩行時痛や膝を抱え込んだ時の痛み、膝を伸ばした時の痛みがあります。
治療のあとは痛みなく歩くことも出来て『先生! 来た時と全然違います~』と嬉しいお言葉を
頂きました。念のため明日また治療して恐らく終了となると思います。
今週はムリしないでくださいね。とお願いしましたが、そこは元気な方、きっとじっとしていられ
ないでしょう(^^) 早く楽になって良かったですね。


★ひざの痛みの更に詳しい情報はコチラ→http://ym-murakami.com/hiza
 埼玉県川越市のひざ痛専門治療院
【なぜ年間168もの患者様が手術から回避出来たのか?】 

埼玉県川越市砂新田88-3

東武東上線「新河岸」駅徒歩5分

駐車場4台あり

完全予約制

0 件のコメント:

コメントを投稿

何度も繰り返す腰痛

46歳 男性 会社員(デスクワーク)。2週間前からの腰痛。骨盤部分(仙腸関節)の痛み。 ぎっくり腰を今までにも数回やっていて、数日で治るので今回も治ると思っていたが、なかなか治らない。 近所の整骨院に行って痛みは半分くらいにはなったがそれからスッキリしない。 運動...